以前、夫婦で受けた、体験メタトロン。
今回は、娘のメタトロンに行ってきました。
(体験は身体5箇所だったけど、今回は全身スキャンしました!)






 





メタトロンって?
・ロシア人科学者によって開発された、波動医学測定器
・周波数を使って、身体のエネルギー変化を分析・測定
・技術のルーツは、中国医療科学・アーユルヴェーダのバイオ科学エネルギー分野にもつながっている
・自分にあった食材、合わない食材がわかる
・アレルギー源がわかる
・相性の良いパワーストーンがわかる など





夫のメタトロン結果



夫メタトロン
※ロシア製の機会を日本語訳しているので、部分部分「?」な表記が混ざります




前回の体験会で、身体の5箇所を測定してもらった結果がこちら。



やはり胃腸が悪かった!
上の写真は、夫に合わない食材たち。数値が小さいほど、合わない。



小麦粉・乳製品・菓子類・肉魚・・・
急には全部やめられないから、とりあえずは、肉を控えるところからね^^;







私のメタトロン結果




私メタトロン



なんと、5ページにもわたる数々の合わない食材たちが・・・・!!!!
いたって健康体だと思っていただけに、この結果に驚きが隠せない!笑
合わない食材こそたくさん出てるけど、内臓はわりと健康体だったのよね。



これは、私が楽天的な性格をしてるから、合わないもの摂ってもわりとへっちゃら臓器なんだそう^^;
考え込んじゃったり、悩んだりしやすい方は、影響うけやすいみたい。




「右目出てますね〜。心当たりあります?」
「はい。左目の視力が著しく悪いので、ほとんど右目使ってると思います」
「あぁやっぱり。左が悪いのを右がカバーして、疲れが出てるんですね。」




「ちゃんと眠れてます?」
「普段は寝てますが、ちょうど昨日は睡眠時間短かったです。。」




「カフェインとってますか?」
「ギクッッ。はい、毎日コーヒーを(2〜3杯)。。」
「カフェインは鉄分の吸収を阻害するのでほどほどに」
「はい!」




うーん。
包み隠さず、生活習慣がバレてる感じでちょっと恥ずかしかった/////
どうりで最近立ちくらみすると思った。コーヒーデカフェにしよう。
生理中に、コーヒー欲しくならないのは、本能なのかな。



 







娘のメタトロン結果
メタトロンの測定結果は、こんな感じで出ます。



数字の意味は詳しくは聞いてないけど、、、




「1」閉経とかで機能していない
「2」「3」良好
「4」「5」悪い
「6」たぶん、超悪い? ←出なかったから聞いてない





メタトロン測定結果イメージ




娘は、頭からスキャンしていって、
「子どもらしい良好な臓器ですね〜〜〜^^」
なんて言ってたのに、、腸になったとたん、逆三角形の嵐!!!!!!!
ぎょえ〜〜〜〜〜〜!って普通に叫んでしまった。




鼻水・痒みがあって、夫と同じく胃腸が悪いんだろうと思ってはいたけど、こうもばっちし逆三角形で埋め尽くされるとは思いもよらず。。。こんなに小さな身体なのに、しっかり腸内環境悪くなってて、母は申し訳ない(;;



 




↓こちらは腸から見た、会う食材・合わない食材




mikkiメタトロン



※ロシア製なので、日本語訳がところどころ「?」な部分もあります




合わない食材:豚肉・乳製品、小麦粉、アイスクリーム(菓子全般)。。。


合った食材:ラム肉・プラム・魚・ブロッコリー・しょうが。。。





合わない食材で、腸には表示されてないけど、別の部位を見ていた時に「卵白」と出ていた。
生食する時は、卵白除去してたけど、生卵自体を小学生とかからにした方が良いとのこと。
食べるなら、しっかり火を通して。(←半熟にしてたから、半熟やめる!)



抗生物質の与えられていない平飼い卵を選ぶように。安い卵はダメ。(←ここはクリアしてる!)




摂取したい食材に「ラム肉」が入ってくる人は、タンパク質摂取が全然足りていないんだって。
肉は消化負担になっちゃうから、魚をメインに摂取するようアドバイスをいただきました。




あとは、カビやポオリエステルにも弱い。






まとめ



砂糖・乳製品・小麦粉・卵など、「辞めた方が良いのかな」って思ってはいたけど、確信がなかったから、それらの摂取は週末くらいになってた。



でもこうやって、しっかりと画面に原因が出てきたので、これからは迷わずに取り組めるし、たまに食べる時は心算できるから、今回全身受けて本当によかったと思った。



あのまま、なんとなく辞めた方がいいかな。。程度の気持ちだと、やっぱり甘くなっちゃうからね。



気持ちが引き締まったのでした。



 



メタトロンは、友人にすすめてもらって、照井理奈さんのサロン(たまプラーザ)で受けました。



照井理奈さんのブログはこちら→*



 



 




最後まで読んでくださりありがとうございます^^



ポチッと応援いただけると励みになります^^





にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村



 



PVアクセスランキング にほんブログ村