「最近、いきなりブチ切れる自分がいるなぁ。。」

数ヶ月前、
3ヶ月間くらいこの悩みが続きました。

CAT_l


相手は4才の娘。
私にとって不利益なことがあると、
「こうしてほしい」とお願いするのですが
2度目までは平常心で伝えてるのだけど
3度目で一気に怒りが爆発してしまう症状が出ていました。

なんじゃこりゃ?

この怒りを俯瞰して見て本当の気持ちを探る、、
というのもやろうと思えない。やりたくない。
ただ、この怒りをぶつけたい。
ぶつけたら、数秒で落ち着くので娘に謝る。

なんじゃこりゃ?



気になっていたシータヒーリング

今回はせっかくなので、
以前友人から聞いていて気になっていた
「シータヒーリング」でこの問題を見てもらおう!と決めました。

というのも、グッドタイミングで
ご近所にシータヒーリング&アーユルヴェーダの
サロンがオープンしたよと聞いたから。

▶︎ シャイニーデイズ(宮崎台)

行きつけの整骨院があるのですが、
そちらのオーナーの奥様のサロンなんです。
ずっと、お会いしてみたいな〜と考えていました。
そうとわかれば即予約!!!ポチッ!



シータヒーリングって?

どんなことをするのか、実はよくわかっていませんでした 笑
友人が「いいよ」と勧めてくれて「面白そう」という
直感だけでよく調べもせずに行きました。

下記ページにセッションの流れが書いてあります。

▶︎ シャイニーデイズ「ヒーリングメニュー」

つまり、DNAレベルで染み付いている潜在意識に
働きかけ、ヒーリングしてくれるということだろうか。



シータヒーリングの流れ

・全身スキャン

まずは頭の上から下まで全身スキャンで内部をみていきます。
と言っても、ヒーラーさんと手をつないでいるだけ。
予習してなかったから「???」だったんですが、
これが面白い。

寄生虫がいたり、感情が臓器にたまっていたり、
「ここがこうですね」と教えてくれました。
「ではヒーリングしていきますね」と、また手を取り待つ。

一発目のヒーリングが完了したところで
こんなことを教えてくれました。

「なんか、子宮のあたりが喜んでる感じがします。」
「光り輝いてて、エネルギッシュな感じ」

この言葉を聞いてドキリ。。。
なぜならこの時、「妊娠検査薬で陽性反応が出た後」だったから...!!!
(結局この回は自然流産いたしました。残念。)

実は、私が到着する前にも瞑想していてくれて
ヒーラーさんの手元には「子宮」とメモされていました。
他のメモも、心当たりのあるものばかり。。

その旨伝えると、
「あ〜それでかな!?子宮っていうより、卵管のあたりなんですよ!」
びびる!びびった!そんなことまで見えちゃうのか!



・質問→Oリングテスト→ヒーリング

まずはDNAレベルで染み付いている思い込みを取り去っていただき、
その後は怒りの正体を探っていきます。

初めてOリングテストをやったのですが、すごい。
質問の答えを声に出して言う、
頭で考えるより、身体の反応の方が早いらしく
潜在的に自分が感じていることが出るのだそうです。

Oリングテストで発覚した思い込みに
ヒーリングをかけていく。

ひたすらそれの繰り返しでした。



・終了

終わり!シンプル!
今回、その時授かったと思われる魂のことも
みてくださり、色々教えてくれました。
面白いな〜〜〜〜〜

ヒーラーさんに「今どんな感じですか?」と聞かれ

正直に「ん〜???特に変化は感じません!」と答えました。笑

そういう人は、健在意識の壁ががっっつり囲んでて
開けたくないパンドラの箱を持ってる可能性があるのだとか。。

あとは「いつも怒りが出る場面での自分の変化を観察してみて」とのこと。



その後の結果

シータヒーリングを受けてから1ヶ月半。
あれから、見事に突然ブチ切れるということが
きれいさっぱりなくなりました!!!!!

ブチ切れるどころか、
子どものすることでイライラすることがほとんどなくなって
とても過ごしやすく親子仲良くやっています。

ブチ切れしていた場面なんて日常的
(ご飯たべない、出発時間になっても準備ができないなど)なことなのに。
この1ヶ月半で、何度も遭遇しているシチュエーションです。

前ならここで、込み上げてくるものがあったなぁと
冷静に自分を見ることができています。

不思議なんだけど、これは本当にシータヒーリングのおかげ。

セッション後「何も変化を感じない」と思っていた
私でさえ、この変化!!!びっくり!!!




振り返り

怒りの理由は結局なんだったんだろう。

①内臓をヒーリング
内臓をスキャンしてヒーリングしてくれたので
怒りをためる内臓をリセットしてくれたのかもしれない。
五行的観点でみて、この部分は大きいような気がする。

以前、内臓と怒りについて記事にしています。ご参考まで。

 ▶︎ 激しくイライラすると思ったら*30代中期症候群<1>一般的な見解
 ▶︎ 激しくイライラすると思ったら*30代中期症候群<2>中医学の見解
 ▶︎ 激しくイライラすると思ったら*30代中期症候群<3>怒り=肝


②思い込みの解消
DNAレベルで染み付いた思い込み
「子どは道具」「女は奴隷」を解消してくれたからかもしれない。

また、「自分のペースを乱されたくない」という強い思いも
ヒーリングしてもらえました。


全体、ヒーリングトータルで効いているんだろうと感じました。
解消したい想いや悩みがある方は一度行ってみると良いと思いました!


アクセス: 東急田園都市線『宮崎台駅徒歩2分』
シャイニーデイズ「アクセス」






▼ お知らせ ▼

5/31(金)武蔵小杉で開催される「まんなかフェス」に
おむつなし育児アドバイザーとしてステージ登壇することになりました。
しばらくおむつなし育児から離れていたのできんちょー!
よかったらみに来てください^^

2019まんなかフェス事前告知_A4_4-01




rankingtitle
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村テーマ 子どもとのコミュニケーションへ