DSC_0942


出産前最後の
ピットインカード体験会が無事終了しました^^
とても雰囲気よく、とっても楽しかった〜〜〜〜〜!

お集まりいただいたみなさま、
本当にありがとうございます♡

▽ イベント詳細



DSC_0945


今回会場となってくださったアトリエサクラさん。
広々としたキッズスペースがあり、
お子様も楽しく遊んでいってくださいました^^


DSC_1006


みなさん、ノートにたくさんメモをとってくださって、、、!
伝えたいことが多すぎて、楽しんでいただきたくて
安定の時間オーバーとなってしまいました。笑



DSC_1005


オマケのコーチングシートの使い方も伝授^^
よりゲーム感覚で楽しめると思います♪



DSC_0991


参加者の方の声をご紹介します^^
(許可いただき済みです)



:::::MY様 男性 50代(お子様の年齢:13才・13才・16才)個人事業主:::::

○ 体験会に参加を決めたきっかけを教えてください
子どものことを知ってサポートしたいと思っていた時にイベントを知ったため。

○ 体験会はいかがでしたか?
時間が5分でもアウトプットできるコーチングを体験できてよかった。

○ 今日明日にでもやりたいことは?
体験会の振り返りと、選んだテーマでのベイビーステップ

○ 前川ユウの話し方や印象はいかがでしたか?
明るくてよかった。




:::::MS様 女性 20代(お子様の年齢:4才)主婦:::::

○ 体験会に参加を決めたきっかけを教えてください
コーチングという名称を初めて聞き、興味を持ちました!

○ 体験会はいかがでしたか?
悩みをきく=難しいイメージだったのが、覆されました!

○ 今日明日にでもやりたいことは?
まず、パパにやってみたい!

○ 前川ユウの話し方や印象はいかがでしたか?
落ち着いた話し方で癒されました♡




:::::MO様 女性 30代(お子様の年齢:2才・4才)個人事業主・パート:::::

○ 体験会に参加を決めたきっかけを教えてください
ピットインカードを何度か体験させてもらって
家庭や講座に活かしたいと思ったから。

○ 体験会はいかがでしたか?
とてもHAPPYな会でした!

○ 今日明日にでもやりたいことは?
娘か主人とやってみたい

○ 前川ユウの話し方や印象はいかがでしたか?
柔らかい印象、例え話などもわかりやすく
聞きやすかったです。



IMG_9596


また産後、落ち着いたら体験会を開催予定です^^
他コーチングイベントや、コラボ講座なども
やっていきたいと考えておりますので
開催リクエストや、コラボリクエストのご連絡をお待ちしております^^


▽ LINE公式はじめました ▽
主にイベント情報の配信・1:1トークで利用予定です。
体験会やコーチングイベントの開催リクエストや、
イベントコラボリクエストのご連絡もこちらからお願いいたします^^

379lxhgx