静岡市からこんにちは!
&ご無沙汰してます^^
新型ウイルスの自粛が徐々に解除となって
きていますが、いかがお過ごしですか?

私は6月から本格的にお仕事を再開しています。
まずはご報告から!



***** ご報告 *****

2019/12/29に予定していた出産。
しかし年越ししてもなかなか陣痛がこず
ヤキモキと年末年始を過ごしていました。

しかし、元旦深夜、長女のトイレに付き合って起きた時に破水!
すぐに陣痛が始まり、破水から4時間後に生まれてきてくれました^^


2020/01/02
元気で大きめな男の子。

81639720_3049448335118009_187238940355330048_o



そして、あっという間に生後5ヶ月に!
スリバイがはじまったところで目が話せなくなってきました^^

baby4_o


やっぱりおんぶが動きやすくていいですね♪




***** 2020年の新しいスタートとして *****

本年度からは、コーチとしても本格的に始動していこうと考えています。

そのために、2020年からコーチングの先生になる
マスターコースという講座を受講しています♪
先生になれるのは9月くらいかな♡

それはまた次回のブログでお知らせさせていただきますね^^




それではまたお会いしましょう♪


日本親子コーチング協会
認定コーチ 前川ユウ



\LINE公式始めました/
イベント・講座情報の発信、1:1トークで利用します。
イベントコラボのご相談もこちらからどうぞ^^



\BLOGの更新通知をLINEで受け取れます/


\twitterもやってます/