\ おかげさまで満席となりました /


日頃、このブログで発信している
子どもとの関わり方のベースとなっているのが
「コーチング」なわけですが。

家庭はもちろん、仕事でもめちゃ活躍してくれています。

家庭の精神の柱である
お母さんにぜひ知ってほしい


そんな想いから、2時間の講座で
簡単なコーチングができるようになっちゃう
体験会を開催することとなりました!


場所は「戸塚」と「宮崎台」ですが
戸塚はすでに満席です。

宮崎台は残席2名様。

宮崎台は自宅でやるので
お子様連れの方は娘のおもちゃで
遊んでいただいてても大丈夫です♡
(その場合はお子様無料)

IMG_7802

IMG_7808


体験会で使うフリップ製作中♪


気になる方はメッセージくださいませ^^


::::::: 詳細 ::::::::


【 日 程 】2019.7.25(木)13:00〜15:00

【 定 員 】4名様(残り2名様

【 場 所 】前川家自宅
・田園都市線 宮崎台駅より徒歩10分
・近くにコインパーキング有り

【 参加料金 】
○ 5,000円
○ 書籍付き(簡易ミニカードが付録で全種類付きます)6,620円
○ カード付き(ラミネート加工され保管に優れています)10,000円

※ お席の確保が必要なお子さん(一緒に講座を受講されるお子様)、ご家族(ご夫婦、兄弟など)と一緒にご参加いただける場合は、お一人当たりプラス3000円となります。

【 お申し込み 】
下記までメールをお願いします。
kurovari.t3@gmail.com



::::::: 体験会の内容 ::::::::
.
・コーチングってなに?
・カードが創られた背景
・カードの説明(子どもと共同開発)
・聴き方のポイント
・カードを使ったコーチングの基本的なやりかた
(コーチ役&クライアント役を全員体験)



::::::: こんなあなたへ ::::::::
.
・子どもと関わる仕事をしている
・イライラして子どもの話を聞けない
・どうやってコミュニケーションをとっていいかわからない
・子どもが話をしてくれない
・どうやら子どもに悩みがある様子
・子ども(家族)との関係を良好にしたい
・子どもの自己肯定感が低い
・子どもが自分のことを「嫌い」「どうせ自分なんて~」と言う
・コーチングやコミュニケーションに興味がある

などなど。
体験会に参加することで、お悩みを解決するヒントをつかんでいってください^^



::::::: ピットインカードってこんなやつ ::::::::
.
コミュニケーションに自信の持てなかった私。
コーチングを学んでから、こどもへの対応はもちろん、
夫婦関係、仕事の質、色々向上して
めちゃ活躍してくれてます^^

http://ouchidetae.com/archives/11772625.html




rankingtitle
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へにほんブログ村テーマ 子どもとのコミュニケーションへ